友人と福岡に観光旅行を楽しみたいと思っています

友人と福岡に観光旅行を楽しみたいと思っていますヘッダー画像
友人と福岡に観光旅行を楽しみたいと思っていますメイン画像

私は福岡ソフトバンクホークスのファンなのですが、まだ福岡に行ったことがありませんでした。関東で試合がある時に応援に行ってはいたのですが、いつか本拠地である福岡に行ってみたいとずっと考えていました。そこで、私の友人に、一緒に福岡へ行ってみませんか、と誘ってみました。すると友人は「福岡を観光出来るのなら一緒に行っても構わないよ」と言ってくれたので、私はとても嬉しくなりました。


私の一番の目的は福岡が本拠地のチームの試合の観戦をすることでしたので、それ以外の日程は友人の福岡観光に合わせることにしました。友人も福岡へは行ったことがないようでしたので、福岡の観光ガイドブックをじっくりと調べ始めていました。私は、福岡といえば、とんこつラーメンというイメージがありましたので、ぜひとんこつラーメンを食べたいと思っていました。友人によると福岡は屋台が有名ということでした。私も福岡の屋台をテレビで見たことはありましたので、ぜひ行ってみたいと思いました。


そして、旅行の日がさっそくやってきました。私と友人は飛行機で九州にやって来ました。博多空港はとても綺麗なところでした。空港の人もとても親切で、私たちはとてもうれしい気分になりました。私と友人はさっそく、空港内にあるレストランでとんこつラーメンを食べてみました。本場のとんこつラーメンはとても美味しくて驚きました。きっと福岡の観光も楽しいものになる予感がしています。

新着情報

おすすめサイト

ページの上部へ
Copyright © 友人と福岡に観光旅行を楽しみたいと思っています All Rights Reserved.